toggle
2015-12-06

何時間も走るなんて本当にすごい

DSC05654本日、日本最大級の市民マラソンである那覇マラソンが開催された
前に住んでいた家は、もろにマラソンコース上にあったため、午前中家から出れず迷惑にしか思っていなかったが
直接の被害?がなくなった現在は、あぁ、みなさんすごいなーと純粋に思うようになった
以前お世話になった方や、元同僚も走っていたが
後半雨が降ってきたため応援に行くのを諦めた
今は便利なもので、ゼッケン番号や名前がわかればどこら辺を走っているかすぐわかる
ポイント通過予定時刻もでるから沿道で探すのもとてもらくになってきた
今年も多くの市民ランナーが完走したそうだ
来年以降も盛り上がる大会になるんだろうなぁ
雨の中完走された皆さん、応援の皆さんお疲れ様でした!

関連記事

コメント2件

 33 | 2015.12.07 1:01

誤字多すぎ(笑)
私は走ることの楽しさを全く理解できないけど、やっぱりスゴイ!とは思うよね。
うちの家長も那覇マラソンに1度は出たいらしいけど、去年から学芸会とかち合うので、このままだったら出られるのは8年後(笑)

 クスノキ | 2015.12.08 23:03

誤字すまんね
沖縄マラソンでいいじゃん!

Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。