toggle
2015-11-23

ON OFF YES NO/コールドプレスジュース(那覇市・農連市場)

DSC05256コールドプレスジュースが話題になっていると
以前ニュースかワイドショーかなにかで聞いた
どうせ、東京とか都会で流行ってるだけでしょう、と思っていたが
なんと、わりと近くにあった、コールドプレスジュースのお店が

DSC05265那覇市の農連市場入り口に、ON OFF YES NOがある
ノスタルジックな農連市場の前におしゃれなお店が
コールドプレスジュースをとは特殊な機械を使い、野菜や果物を押しつぶし
材料の水分で作るジュースのこと
栄養をまるごと摂取できるのが人気の秘密

DSC05257メニューも豊富でコールドプレスジュースと、スムージーがある
今回私はスムージー オキナワ・サンをいただいた
島バナナのすっきりとした甘み
鮮やかなドラゴンフルーツはもちろん無着色であの色
写真撮影のために、ジュースに実際入っている柑橘類も貸していただいた
素材がわかるのは安心だし、味を確かめながら飲むのも面白い

可愛い瓶に入っているのだが、決して量は多くない
そう思っていたが、飲んでみた予想以上にしっかりとお腹にたまる感じ
これなら朝ごはんにしてもいいかもしれないぞ

DSC05259おしゃれで明るい店内で
のんびりとした午後を過ごすのは結構贅沢
農連市場あたりに足を運ぶ機械があれば、是非立ち寄って欲しい
一度呑むと病みつきなる
無添加、無着色で安心して飲めるよ!

関連記事

コメント2件

 33 | 2015.11.24 2:01

へ~!初めて知ったよー!
これは是非飲んでみたい!
親としても、子供たちにもこういった物を飲ませてあげたいよね(^-^)

 クスノキ | 2015.11.24 22:53

安心、安全なジュースを飲ませてあげたいものだよね
とても美味しかったよ!子供達も好きそう

Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。