toggle
2015-09-26

【ゆる企画】がじゅまる公園って何箇所ある?? 第1回宜野湾市

DSC04321急に思いつく、ゆるい企画コーナー

沖縄にはがじゅまるて公園によくあるよなー
あ、この公園がじゅまる公園だ
ん?ここもがじゅまる公園??
私が愛犬とあちらこちらの公園に出かけることが多いので、公園紹介をよくしているが
そんななかでも同じ名前の公園が実はたくさんあるのでは?と思ったところでこの企画
「沖縄本島内にがじゅまる公園って何箇所あるか」
誰も得をしない企画を不定期連載で行います!
【ルール】
 ・沖縄本島内にある
 ・名前に「がじゅまる」「ガジュマル」が入る

今回は第1回目!

DSC04324宜野湾市宇治泊にある
「ガジュマル児童公園」
大きながじゅまるが何本も並ぶ公園
連休中に訪ねたが、誰もおらずとても静かだった

DSC04319児童公園らしく遊具も設置
近所の子供達も平日の午後などは元気に遊んでいるのだろうか

DSC04317裏の道まで続く
木陰が多くてとても気持ちが良い
この日は日差しが強かったが、公園ではとても気持ちよく過ごせた

ガジュマル児童公園
宜野湾市宇治泊471
駐車場なし

関連記事

コメント2件

 33 | 2015.09.28 22:03

以前いったことがあるけど、その時にも人っ子一人いなかったわ(笑)

 クスノキ | 2015.09.28 22:32

えwマジか
き、きっと涼しい時間はいるんだよ!!

Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。