toggle
2015-09-02

那覇まちま~い 「写真好きガイドとカメラ片手にまちま~い・壺屋猫撮影」参加して来た

DSC03691
夏の特別コース
カメラ片手にまちま〜い
4箇所計6回開催された
8月30日に最終回が行われ参加してきた
前ブログで紹介しているが、過去3コースも参加している
このコースはカメラ好きには本当にありがたいコースなのだ
そして、最高の猫回!猫撮り放題!パラダイス!!!!
コースで出会った全猫を今日から、なぜか前後編にわけてお伝えするぞ!
単に猫の写真を載せるだけだけどね!!
DSC03700通りがかりの猫
逃げるかと思いきや寄ってきてくれた
カワ(・∀・)イイ!!

DSC03715姉妹猫(兄弟かもしれないが)
血縁関係があるか定かではないが、見た目的には絶対身内だと思われる2匹
奥の猫の方が臆病ですぐ逃げてしまったカワ(・∀・)イイ!!

DSC03728玄関先で休憩中猫
このこも近付くと寄ってきてくれる
この辺の子たちは人に慣れている地域猫が多いカワ(・∀・)イイ!!

DSC03755シーサーがたくさんいるさー
なんか違う?!
シーサーのふりして寝る牛猫
近寄るど目は開けるが逃げはしない
カワ(・∀・)イイ!!

DSC03767昨日も掲載したおとなしい猫
のんびりしていてカワ(・∀・)イイ!!

DSC03821この子は南窯の猫
前ブログでも紹介したことがある
とにかくマイペース
人が来ても逃げるわけでもなくひたすら毛づくろいして寝る
カワ(・∀・)イイ!!

明日に続く!!
明日も猫だけ!!

関連記事

コメント2件

 33 | 2015.09.02 23:43

猫ちゃんに癒されました。
3枚目の2匹は絶対身内だね!

 クスノキ | 2015.09.03 23:11

似てるよね(*´Д`)

Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。