toggle
2017-07-07

海猫商店さんの工房兼ショップがオープン!

我が家の犬たちも愛用している蝶ネクタイ。
いぬねこりんぐでもお世話になっています。
糸満公設市場内に今日オープンということで、お邪魔してきた。

犬用、猫用の蝶ネクタイ。やっぱりカワ(・∀・)イイ!!
我が家の小さい子(シーズー系)は猫用首輪を愛用中だぞ!

こちらは人用。蝶ネクタイが似合う男性ってかわいいよね。

女子がしてもかわいいんじゃないかしら。おしゃれアイテムとして取り入れてみてほしい。

とっても素敵ですよね!私もしたいくらい。
七夕の今日にピッタリな感じね!

蝶ネクタイに他にも、沖縄の音楽も紹介されています。
焼き物など、沖縄の工芸品なども取り扱うとか。
是非みなさんもお立ち寄りください!

我が家の子供達の蝶ネクタイも新調しましたよ(*´ω`*)

海猫商店
糸満市字糸満989-83糸満公設市場内
この土日は11時から17時までオープンしています。

過去に我が家の犬たちが蝶ネクタイをしている様子は↓
犬用
猫用(だけど犬が装着

関連記事

コメント2件

 33 | 2017.07.08 23:53

カワイイ蝶ネクタイがたくさん♪
ちなみにうちの末っ子は蝶ネクタイの似合う男性(男児w)だよ!

 クスノキ | 2017.07.09 17:36

じゃぁ、今度買ってあげたらいいよ!

Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。