toggle
2017-06-07

【出張PHOTORING】肉処 瑞祥【ランチ美味い】

出張PHOTORINGでお世話になっている肉処瑞祥さんの日替わりランチをご紹介。
まずは鳥の唐揚げ。
ジューシーなお肉!ボリュームたっぷり(*´ω`*)

こちらは焼肉!
さすが肉処!柔らかくてすごく美味しかった!!

このランチ、スープとアイスコーヒーもついて500円!
ワンコインランチがこのクオリティ!!!

女性のお客さんや、お一人様も結構いて、誰でも気軽に入れるのがいい。
女性客が多いということは、やはり美味しいということなのでは?!

もちろん、定番のカツカレーやビーフシチューなどのメニューもあり。
日替わりは数量限定。昨日は、私たちが帰る頃には売り切れていた!
ワンコイン日替わりランチは是非お早めに!

美味しいランチとPHOTORINGの写真でお昼のひと時をお過ごし下さいね(*´ω`*)

関連記事
Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。