toggle
2017-05-31

Cafe & Beauty Gussy(那覇市小禄)

某情報番組で紹介されていたお店。ちょうど近くを通りかかったので、遅めのランチを。

かわいい雰囲気の店内。

ひとりでも結構入りやすい感じ。

まずはスープとサラダ。
スープはもち麦入り。とても優しい味付けで美味しかった。
サラダの上のプチプチはキヌアってものらしい。たぶん美容にいい何か(;^ω^)

ポークジンジャーバルサミコソースがけを注文したよ。
家で作る生姜焼きとは全然違う感じ。バルサミコソースをかけることで洋食感がとっても出てた。
マッシュポテト美味しい!いもスキーにはたまらんですよ。
コーヒー、ティー、クランベリージュースが選べるドリンクは、もちろんクランベリージュース!美味しい!

デザートのストロベリームース。実は、最初チョコムースが出てきて、チョコが苦手なので下げてもらおうと思ったら、ストロベリーは大丈夫ですか?と声をかけてもらえ交換してくれた(*´ω`*)
ご配慮いただきありがとうございます(*´∀`)

今回食べたポークジンジャーは780円。これだけのセットならリーズナブルなのでは?

Cafe & Beauty Gussy

那覇市小禄5-13-10 2階 098-851-3796
ランチ/11:00〜15:00(L.O.14:30)
ディナー(予約制)/18:00〜
日曜日・祝日お休み
小禄自治会館入口バス停の前!バスでもわかりやすいね

関連記事

コメント2件

 33 | 2017.06.01 1:09

コスパいいね!
接客業をしている身としては、こういった配慮をしてくれるお店大好き!

 クスノキ | 2017.06.01 17:07

ちょっとした配慮が嬉しいよね!

Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。