toggle
2016-06-11

猫グッズのお店 neko fan(那覇市牧志)

DSC07912当ブログを定期的に見ていただいている方ならお気づきかと思うが
私は犬と猫が大好きである
なので、猫グッズもついつい買ってしまう
買ってしまうが、猫グッズ専門店に行った事はなかった

DSC07925今日はじめて伺ったのが国際通りハピナハ側のA&Wの隣の建物2階にあるお店
店内には所狭しと猫グッズが並ぶ

DSC07924見ているだけでも楽しいこのお店
もちろん看板猫ちゃんもいる
そして、とても人懐っこくすばしっこい
写真が全然取れないという(;´Д`)
ゆっくり写真を撮りたい反面
遊びたい欲求に負けてしまい、彼女との遊びに夢中になってしまうのだ
なので、撮影はまた次の機会に

IMG_4345グッズが可愛すぎてついつい財布の紐は緩む
ウォーターボトルとシュシュを購入
このボトルは即愛用しようと思う

とっても素敵なお店
近いうちにまたお邪魔しなくては!
猫好きは行って損なし!

那覇市牧志2−1−19 2F
10:00〜20:30 不定休

関連記事
Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。