toggle
2016-05-18

海上からガントリークレーン

DSCF1577先日仕事で渡嘉敷島に行った
朝行って夕方帰ったので滞在時間は少し
天気も悪くて全く写真を撮る気にもならなかった
そもそも、時間がないのはわかっていたのでコンデジしか持参していなかったのだが
しかし、私は大切なことを忘れていた
船に乗るということは
港に行くということじゃないか!
大好きなガントリークレーンがあるじゃないか!
出航した時に気づく痛恨のミス
帰りの船ではすっかり眠っていたものの、本島に近くなると目覚めデッキに出て港の風景を眺めた
海上から、普段とは違う見え方にウキウキのクスノキであった

関連記事

コメント2件

 33 | 2016.05.18 23:07

これ、ガントリークレーンって言うんだ!
ってなんで知ってんの?(笑)
でも、いつもとは違う目線で写真を撮るのもまた楽しそうだね!

 クスノキ | 2016.05.19 1:36

いやいや、常識でしょ!
今度は真下とかから撮りたいんだよね
関係機関にマジで頼もうかと思ってるよw

Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。