toggle
2016-04-26

海猫商店さんの蝶ネクタイ(犬用)ステキ!

IMG_4079つなぐフェスの時に、お隣さんだった海猫商店さん
ステキな蝶ネクタイのお店
つなぐフェスで猫用蝶ネクタイを出品していたので、犬用ありませんかと相談したところ
犬用も作っていただけるとのことで、綺麗な生地を選ばせてもらって製作をお願いした
そして、これがその蝶ネクタイ
首輪に付けられるタイプ
IMG_4075私と同じくなぜが顔出しNGの愛犬
毛がもっさもさなのでちょっと見えにくいがとても可愛い
首輪にホックでとめてつけるのだが、とてもしっかりとしているので歩いている途中に簡単に外れたりもなさそう
IMG_4070リボンぽくつけるのも可愛い!!
着物の生地で作られていて柄も色もとてもお洒落!
もっさもさ毛をサマーカットすればきっともっと可愛く装着できるはず!

そして、新しく里子として我が家の家族になった愛犬用にもオーダーさせていただいた
とても楽しみ

みなさんもぜひ海猫商店さんのFacebookページ覗いてみてください!こちら

関連記事

コメント2件

 33 | 2016.04.26 23:42

これイイね!
このタイプだと犬や猫の大きさ問わず使えるし、何本も首輪するのは犬にとっても煩わしいかもしれないし。
しかしやっぱり赤が似合う犬だね(笑)
2つともモサモサ用?

 クスノキ | 2016.04.27 20:27

赤似合うよねぇ、可愛いわぁ(親バカ)
2つとももさもさ用ですよー

Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。