toggle
2016-02-15

木梨憲武展見てきました

IMG_3674写真は閉館後の美術館
閉館後まで滞在できているのは、ギャラリーの搬出時のため

IMG_3680グループ展で美術館にいたのでその間に見たいと思っていた
土曜日の午前中に少し時間をもらって軽く一周まわってみた

点数がすごい!
これはゆっくりと時間をかけて見たい

物販スペースも充実していていろいろ欲しかったが
キーホルダーと缶バッジのガチャガチャをしてみたよ

そして、入り口には
ペレのサイン!

ちなみに、木梨憲武展と私たちのグループ展の開始日が同日だったので
オープニングのセレモニーを見れましたぞ
生ノリさんを見れてちょっとテンション上がった
IMG_3670

また見に行きます
そう、年間パスポート買ったからね(*´ω`*)

関連記事
Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。