toggle
2016-02-14

カメラ女子同好会PhotoRing写真展 終了しました。ありがとうございましたm(_ _)m

IMG_36756日間の会期を満了し、本日18時に沖縄カメラ女子同好会PhotoRing写真展が終了しました

私の数少ない友人に案内したところ、ほとんどの方が来てくれました
本当に嬉しかったです。それに差し入れもたくさんいただきました。
本当にありがとうございます。

1000人には届かずでしたが、第1回の展示会で900人越えはなかなかのものです
とても励みになります

今回展示をしてみていろいろなことを考え、勉強し、多くの方とお話しすることができました
とても充実した一週間を過ごしました

第2回、第3回と続けていけるように頑張りますので
どうかこれからもPhotoRingをよろしくお願いします

そして、このブログとも長いおつきあいをお願いします(*´ω`*)

関連記事

コメント2件

 33 | 2016.02.14 23:33

6日間お疲れ様でした!
発足から一年も経たず写真展を開催できたのは、5名それぞれのモチベーションの高さでしょうね。
沢山の方々に来ていただけ、第一回写真展、大成功だったんじゃないでしょうか!
次回の開催を楽しみにしてます!

 クスノキ | 2016.02.15 20:50

見に来てくれてありがとう。
差し入れも!
これからも楽しんで続けていきたいと思ってますよ

Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。