toggle
2016-02-11

阪神タイガース 宜野座キャンプ2016 2月11日

DSC06154本日は紅白戦ということで、妹ファミリーも一緒にキャンプ見学へ
DSC06158スペシャルイベントの、下柳、矢野バッテリー、バッター金本との対決があり球場は大盛り上がりだった
ジャージ姿の下柳臨時コーチはスタッフかと見間違える感じだったが
やはりユニフォーム姿はカッコいい!
背番号42が輝いていたよ!
DSC06156また宜野座で、ユニフォーム姿のシモさんが見られるなんて!感動ですよ!
DSC06163藤浪とのツーショット
DSC06180目の前で見みる藤浪晋太郎、デカい
DSC06174カッコイイ!

今日は、目の前でこの二人が見られたのでもう、満足だわ

そして、背番号00秀太!
あの、伝説のシーンが再現され球場は大爆笑と大喝采
秀太のエラー、シモさんのグラブ叩きつけ
もう、面白すぎる!
帰宅して録画していたキャンプリポートを見てまた爆笑
しかし、skyAさん、グラブ叩きつけシーンを撮れていないという(;´Д`)

今日は本当に楽しいキャンプでした!

関連記事
Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。