toggle
2016-02-01

阪神タイガース宜野座キャンプ2016 グッズその1

IMG_3601金本阪神のキャンプがいよいよ始まりました!!
本当なら宜野座に行きたいのだが残念ながら行けず(´Д⊂ヽ
今はsky-Aの猛虎キャンプリポートをみながらブログを書いている
しかし、我が家にはすでにキャンプグッズが!
雨の中キャンプに行った人に購入してもらったぞ!
IMG_3603まずはおなじみジャンパー
これがないと始まらないぞ!
沖縄ではこのジャンパーが冬でも大活躍!薄手だが使い勝手が良い
毎年ジャンパーが増えていくという

IMG_3599 (1)今年のキャンプキャラクターはこのイラスト
毎年シーサー系キャラクターが描かれる

IMG_3598キャンプタオル
こちらも薄手だがカラフルで可愛い
普段使いできるぞ!

あいにくの雨でドームでのセレモニーだが金本監督の姿や
矢野さんはじめ現役でみていたみなさんがコーチで映るとすごく嬉しくなってくる
豪華すぎる布陣だ

今年の阪神タイガース楽しみすぎる
早くキャンプに行きたい!!!

明日もグッズ紹介です。お楽しみに

関連記事

コメント2件

 33 | 2016.02.02 17:59

今年のキャラクター可愛いね!
島ぞうりに彫りたくなるデザイン(笑)
今年は我が家も一度キャンプに行ってみようかな♪
うちの子たちキャッチボール好きだから、投げ方とか見せるいい機会かも!

 クスノキ | 2016.02.02 20:20

是非行きましょう!
楽しいよ!!!

Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。