toggle
2016-01-08

遅れてくるトレンド

IMG_3508昨年メディアに取り上げられて流行していたようだが、我が家には2016年になってブーム到来
メイソンジャーやボトルでつくるデトックスウォーターだ
高血圧、むくみ防止に効果的なキュウリやリンゴのレシピでやってみた
水はもともとよく飲む方だが、食事中などノンアルコール飲料を毎日飲んでいたので
それをやめて炭酸のデトックスウォーターを飲むようしている
さて、効果はでるのか?
そういえば、水分をあまりとらない母がレモンとミントのデトックスウォーターは美味しいと言ってよく飲む
水は飲みにくいけどフレーバーウォーターなら飲みやすよね

関連記事

コメント2件

 33 | 2016.01.09 1:51

キュウリ・・・(*_*)
デトックスウォーター、おいしいのも身体にいいのもわかるけど、コストがかかる!
で、5人家族の我が家は手を出せずにいるという。
でも、毎日でなくても、時々材料が安く手に入ったときだけでもやってみてもいいかも♪

 クスノキ | 2016.01.09 13:21

果物をたくさんもらった時とかよさそうね。
レモンだけでもかなり飲みやすいしね

Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。