toggle
2015-12-29

【2016福袋】ミスタードーナツ2【その2】

IMG_3466昨日、ミスドの福袋のことを書いたのだが
今日もまたミスドの福袋の話題
2個買ったのに、同じ内容かよ!とつっこんだ2,160円袋
那覇市内某ショッピングセンターにて購入

今日は、天久りうぼう店で購入の1,080円袋
2,160円のは完売したのか見当たらなかったが
こちらは、店頭に並んでいるので中身を確認可能(見えるように置いてあるので見て良いのだろう、たぶん)
メイソンジャー、フリース、マグカップらしきもの、お皿など、ちらっと見た感じこういったものが入っていた
私はジャーの入っている袋を購入
写真に撮り忘れたが、もちろんドーナツ10個引換券つき
そして、購入店舗限定だが優待券も
ドーナツ(決められた三種)一個無料、コーヒー半額、ドーナツ20%オフの3種類のチケット
1月、2月と使える期間は決まっているが、合計6枚付いている
ちなみに、昨日購入したジャスコ(←あ)では貰えなかった

チェーン店の福袋でも購入店舗はよく選んだ方が良いと思いました(;´Д`)

関連記事

コメント2件

 33 | 2015.12.30 2:43

ミスドのジャー、去年買って私も愛用してます♪
ミスドの福袋、人気らしいね!
今度覗いてみよう(笑)

 クスノキ | 2015.12.30 23:08

福袋、まだいっぱいあったよ!

Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。