toggle
2015-12-27

首里城公園 図画・フォト作品展

IMG_3452昨日から開催中の図画フォト作品展
9月から11月にかけて首里城公園内で撮った写真や絵を募集していた
以前も一度出したことがあるが、特に賞をつけつといったものではなく
応募した作品を展示してくれて、作品と参加賞?を送ってくれた
データで送った写真を綺麗にパネルに貼って送ってくれたのが嬉しくて
当時の作品はまだ我が家に飾っている

さて、今年も一応送っておこうと思ったら
以前とは参加方式が異なっており、点数も一人一点で住所なども入力もなかった
参加賞なくなったのかしら、とか思っていたら
ちゃんとコンテスト形式になったようだ

今回ありがたいことに三司官賞をいただいた
小学生から大人まで一緒のコンテストで、高校生や小学生も上位賞に入っている中ではあるが
賞をもらえるのはやはり嬉しい
ちなみに、国王賞1・王妃賞1・聞得大君賞5・三司官賞10←私はここ
以上の17点が入賞だった
何点出ているのかも知らないのだが、気にしないことにするよ!

関連記事

コメント2件

 33 | 2015.12.28 0:54

入賞おめでとう!
入賞者のみ住所聞いて去年のようにパネルに…ってことはないの?

 クスノキ | 2015.12.28 20:18

ありがとう
作品はちゃんと送ってもらえるようです

Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。