toggle
2015-12-15

小禄わかば公園(那覇市)

DSC05904住宅街のなかにある公園
近所の子供達が遊ぶような、さほど大きくない公園なのだが
なかなか個性的な遊具がある
DSC05898ラッパ滑り台
これこそ、小禄わかば公園最大の遊具
DSC05901けっこう、しっかりとラッパな外観
公園名はラッパ公園だと信じて疑わなかった私
やたら猫を捨てるなてきな張り紙があったが、公園内に猫の姿は見えず
DSC05903かなり足腰が鍛えられそうな遊具
忍者の訓練が捗るぞ!
個性的な遊具の公園を集めてみても面白そうだ
しかし、日曜日の午後に人っ子一人いない公園というのは少し寂しい
撮影はしやすかったからいいんだけどさ

関連記事

コメント2件

 33 | 2015.12.16 2:52

これ絶対通称「ラッパ公園」だと思うわ(笑)
おもしろいけど遊具の少なさ…子供がいないのもうなづけるわ(^_^;)

 クスノキ | 2015.12.16 21:04

ラッパ公園でいいよ、マジで
遊具は少ないね
ラッパの前は一応砂場

Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。