toggle
2015-12-14

エアーフェスタ2015 航空自衛隊那覇基地 警備犬訓練展示

DSC_8622昨年に引き続き今年も警備犬の訓練展示が!
そうです、私は警備犬を見に行きたかったのだ!
昨年は時間ギリギリに行ったのでいい場所で見れなかった
その反省を踏まえ、今回は最前列をゲットした
DSC057493匹の警備犬が日頃の訓練の成果を披露
DSC_8636ハードルなんてお手の物
しなやかなバネ、美しい筋肉
DSC05775タイガースボックスに入った爆発物を探す
これ、マジでタイガースボックスって名前
司会の隊員さんはソフトバンクファンだそう
DSC_8454ハンドラーとの信頼関係は抜群!
もう、彼らが、ハンドラーの隊員さんを好きすぎて、見ているとニコニコしてしまう
素敵なパートナーなんだね
DSC05821訓練展示が終わると、コングをかみかみ
こうやってみていると勇敢な警備犬というより、可愛いシェパード
働く犬たちのキラキラした瞳って素敵ですね!

関連記事

コメント2件

 33 | 2015.12.16 2:49

いいな~!
ペットではなく仕事をする動物の姿を見る機会ってなかなかないから、子供たちにも見せたかった。
でも、最後のカミカミしている姿も、犬らしくてイイね!

 クスノキ | 2015.12.16 21:04

是非見て欲しかった!
でも、不審者を警備犬が噛み付いて取り押さえる訓練
女の子はびっくりするかも

Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。