toggle
2015-11-19

こんな悲劇ある?

IMG_3295プレミア12
侍JAPAN、決勝がんばれの記事を書こうと
自宅に吊るしてあるユニフォームを取り出して撮影したのが8回終了時
ちょっと、家事をしている間に悲劇が起こっていたよ

大谷があんなにいいピッチングしたのに

チームの雰囲気もすごく良さそうで、優勝すると思ってたのに

沖縄では決勝の中継予定がなくて、ふざけんな、と思っていたが
もう、別にいいです( ;∀;)

悲しいので、もうオヤスミナサイ

関連記事

コメント2件

 33 | 2015.11.20 1:41

珍しく我が家も見てましたが、まさかの展開!
9回表、最後のファインプレーで流れを引き戻せるかと期待してたけど残念でした(>_<)

 クスノキ | 2015.11.20 21:49

まさかよね、こんなことが起こるなんてさ
野球は最後までわからんね

Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。