toggle
2015-10-22

語り継がれるであろうドラフトの珍事

IMG_3217本日はドラフト会議
金本監督の初仕事
メディア予想に反して1位指名は高山俊(明治大)
ヤクルトは予想通りの1位指名で抽選に
金本監督左手を箱に入れ、いっかいべったりと触った封筒を取らずもう一方をひく
残った方をひく真中監督、そして速攻でガッツポーズ
阪神は、藤浪を引いた時に全ての運気を使い果たしたと思っていたのでショックでもないが、
アニキには当てて欲しかった

しかし、やっぱりアニキは当てていた!
まさかの真中監督早とちりで交渉権は阪神との事
いやいやいや、事務局ちゃんと確認しようよ
あれはさすがに真中監督が気の毒
しかし、アナウンス前の阪神席の盛り上がりとアニキの笑顔が面白かった

私はライブを見ていたのではなく、Twitterでこの珍事を知った
帰宅後、即録画してあったドラフトを見たわけです
アニキの笑顔も印象的だったが、真中監督の顔色が白くなってるのが気の毒だったわ
もう少しわかりやすくできないもんかね
アタリ ハズレ でいいよもう

高山選手、宜野座で待ってますよ!
きつい練習頑張ってください!!

関連記事

コメント4件

 日吉 | 2015.10.23 12:27

お疲れさまです!
ドラフト見てなかったですが色々と話題になってますね。
宜野座のキャンプも観に行きたいのですが旅費も高く予約も取りにくいので諦めてます(泣)
その分、甲子園に行ってます。

今月の31日に沖縄入りします。当日は、市内で用事を済ませ夕方に宜野湾市の行き付けの居酒屋をハシゴします。

 クスノキ | 2015.10.23 22:56

こんばんは。
宜野座はとにかく選手との距離が近いので面白いですよ。
旅費設定、高いんですね。キャンプ球団も多いですしねぇ…
甲子園に行けるのが羨ましいです。今シーズンは都合で観戦できず残念でした。来シーズンは行かなくちゃ!
沖縄旅行楽しんでくださいね。
那覇まちぶらぶらも時間があれば是非

 日吉 | 2015.10.24 0:22

こんばんは!

2日目と三日目最終日と那覇市を散策したいと思います。
来シーズンは、是非!甲子園に来て下さいな(笑)

 クスノキ | 2015.10.24 12:38

こんにちは。
那覇まち散策楽しいですよ!満喫してくださいね
来シーズンは金本監督の勇姿を見に甲子園に参戦します!!

Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。