toggle
2015-10-09

せっかくの連休悪天候か

DSC04516秋晴れの体育の日を期待してたが、どうやら土日は天気が悪い様子
撮影に出かけようと思っていたが、雨だとテンションが上がらない
沖縄では夏場もインフルエンザが流行するが、私の身近にもインフルエンザが出てきた
気をつけないと、と思っていたのだが夕方から熱が(;´Д`)
単なる疲労か風邪であることを願い、おやすみなさい

関連記事

コメント2件

 33 | 2015.10.10 0:05

実は私も月曜日から具合が悪く、今日あたりからやっと良くなってきたよ。
天気が悪いと体調もなかなか良くならないけど、連休はしっかり休養してくださいよ。

 クスノキ | 2015.10.10 21:39

今日はまた寒かったから体調を整えるのが大変だよね。
お互い気をつけましょう。

Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。