toggle
2015-10-06

【ゆる企画】がじゅまる公園って何箇所ある?? 第2回うるま市

DSC04438第2回目となりました、ゆる企画
今回紹介するのはうるま市「がじゅまる公園」
住宅街に残った緑地といった雰囲気の小さな公園
がじゅまるが一本立っている
敷地が三角になっている
この日は休日で、おじさんたちが草刈りを終えた様子で木陰で休憩中だった
カメラを持った私を怪訝な顔で見ていたので、明るく「こんにちは!」とあいさつしてみた
あいさつって、緊張するね!!
DSC04442ちょっとした遊具もあるが、芝生でキャッチボールをしたり、小さい子なら鬼ごっこをしたりといった感じで遊ぶのが良さそう
住宅地に少しでも緑があると落ち着くね

がじゅまる公園
沖縄県うるま市赤道502-39
駐車場なし

関連記事
Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。