toggle
2015-08-20

海鮮食堂 太陽(浦添市)

IMG_2433
圧倒的海老天
そう、このメニューの名は
海老だけ天丼

IMG_2439
浦添市の牧港漁港の中にある食堂
それが 海鮮食堂 太陽
午前11時オープン
12時にはすでに満席の人気店だ
海鮮丼やマグロ漬け丼などよだれが出そうなメニューが並ぶなか

IMG_2436
これである
海老天だけ7本乗った豪華な天丼が1,000円である
ちなみに、海老5本は700円だ

パリパリの衣にプリプリの海老
濃すぎないタレの味がまた食べやすい
海老好きにはたまらん神天丼だ!

ちなみに、一緒に行った母が注文したのがこれ
IMG_2437
海老天そば
こちらもしっかりと海老が乗っている
しかし、このそば
沖縄そばである!まさかの沖縄そば
いや、沖縄でそばと言ったら沖縄そばなのか
てっきり日本そばだと思っていたからちょっと笑ったわ

とても美味しかった
かなりおすすめだよ!

定休日は月曜日(臨時休業もあるようだから確実に行きたい時は問い合わせを)

関連記事

コメント2件

 33 | 2015.08.21 2:24

海老天そばが沖縄そばだったときには、私は衝撃のあまり言葉を失くしそうだわ。
天丼って、好きでない具材もあったりするから、海老だけってかなり嬉しいね!
遠くないし、今度行ってみようっと(^◇^)

 クスノキ | 2015.08.21 21:42

是非是非!
間違いない

Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。