toggle
2015-08-04

レストラン ふりっぱー(名護市)

thumb_IMG_2287_1024
名護で有名なレストランといえば
そう、ふりっぱーだ
名護に長く住んでいたので何度となく家族でお世話になった
今日は所用で名護にでかけたので久しぶりに行ってみた

thumb_IMG_2285_1024
ステーキを中心としたメニューがある
もちろんステーキなのでそれなりにお値段である
ステーキを食べたい、でもお財布にも優しいのがいい
そこで、私はスペシャルランチ(¥1,300)を頼んでみた

thumb_IMG_2273_1024
まずはスープ
このスープが本当に美味しい
具沢山で食べ応えあり

thumb_IMG_2274_1024
こちら、平日限定のスペシャルランチ
サイコロステーキがとても柔らかくて美味しい!
唐揚げもジューシー!
そして、サラダとステーキ共通でかけるドレッシングが美味しのだ

thumb_IMG_2275_1024
母が注文したのはプレートランチ(¥1,000)
この品数はなかなかいい
コスパ最強
味ももちろん美味しい
いろいろ食べたい人にはこちらを
とんかつ、魚フライ、生姜焼きなど

thumb_IMG_2271_1024
落ち着いた店内
テーブル席のほかに、座敷もあるので子供連れにも嬉しい

thumb_IMG_2283_1024
セットのアイスティーとクッキー

ふりっぱーのオススメは食事だけではなく、ミニアップルパイやクッキーなどのテイクアウトデザートも!
パイだけ買いに来るお客さんもいるほど
アップルパイやカスタード、ブルベーリーなど種類も豊富
お土産にいかが?

thumb_IMG_2289_1024
店舗裏の駐車場からの眺め
木陰でぼんやり海を見る午後は贅沢ね

名護にお出かけになる方は是非お出かけください!
場所  名護市宇茂佐162
     (国道449号線を名護市街地から北上 北部農林高校をこしたらすぐ)
定休日  水曜日

関連記事

コメント2件

 33 | 2015.08.04 23:21

スペシャルランチ、平日限定なのー!?
でもプレートランチも良いね!5人家族の我が家には嬉しいコスパだわ(笑)
今月の北部お泊りの際に行ってこようかな♪

 クスノキ | 2015.08.05 22:42

平日限定みたいよ
久しぶりに行ってみてー

Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。